>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

今日は☆

2015年6月16日



我が家にとって大切な日(^-^)
13年目の父の命日です。。

私が、福祉の世界に入るきっかけは父の急逝でした(^^)
「親が年老いたら世話をしたりするんだろうなぁ」とぼんやりと考えてはいましたが、その時が急に来てしまい、「何もしてやれなかった。」と自責の念に駆られたのです。。
「父に出来なかった分、どなたかに…」と約10年前にヘルパー2級を取得し、今年、介護福祉士に(*^^*)

今日はボランティアの日で、ウクレレ&フラダンスのプログラムでした☆
熱中症についてのお話や、手足と頭の体操をしてから皆さんと歌を歌います(^-^)

父の為に毎日料理を作っていた母は、その得意分野を活かして同じ施設で今やベテラン料理ボランティア♪
二人共、今日があるのは父のお陰(^-^)/
父によって導かれ、今日と言う日に皆さんとのご縁を頂けたことに改めて感謝しました☆

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31