>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

阪大卒業?☆

2017年8月30日




母の脳動脈瘤クリッピング手術からちょうど7年目の日の今日、阪大病院でMRI検査と受診をしました(^^)
毎年、受診や検査を続けて来ましたが、脳神経外科の先生から「もうよっぽどの事がない限り変化は無いので、卒業しますか?」とのご提案が☆
阪大病院の鰻屋さんで「7年前は大変だったなぁ」と振り返りながら、阪大卒業?をお祝いしました(≧∀≦)
ホッとして帰ると、タマのお尻から出血しているのを発見!
安堵も束の間、今度はタマを慌てて獣医さんへ(ToT)
先生は暴れるタマも何のその、お尻を確認→出来物を潰して→注射…と流丨譴詬佑兵蠅気个①\xAA
大腸からの出血だと、腫瘍の疑いもあったので心配しましたが、大丈夫でした(^-^)
もろもろ安心して、晩に改めて「卒業」のお祝いを乾杯で♪
家族みんなが健康でいる事のありがたさを痛感しました(^^)v

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31