>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

至福のひととき☆

2017年7月16日



今日は資格取得の為に、朝から夕方まで6時間、座学で授業☆
テキストと問題集を行ったり来たり、マーカーを何本も持ち替え、電卓を弾く一日でした(≧∀≦)
久しく使っていない脳の部分をフル活用したから、終わる頃にはキャパオーバーでグッタリ。。。
猛烈にお腹が空いたので、帰りに綿菓子が乗った「すき焼き」を「とろろ」に付けて食べると言う精のつけよう(^з^)-☆
頑張ったご褒美はいつにも増して美味しかった♪
でも…復習しないと、まだまだ理解出来てない事ばかりだから不安です(TT)
授業はあと一日!頭をクリアにしてやり遂げるぞー!!

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31