>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

eMODELS☆

2015年6月 4日



ブログアップが遅れましたが、先日「eMODELS」スクールがありました*\(^o^)/*

チサキや佳代ちゃん、フリーでモデル・女優としても活躍中のRIOちゃんが遊びに来てくれました☆

RIOちゃんから、お腹から声を出し、顔の筋肉を動かして行う発声の仕方をレクチャーして貰うと身体がポカポカに(^-^)
「緊張も解れるから仕事前にも良いよ♪」とアドバイスも(^-^)/

その後はショーを想定したウォーキングを行い、先輩方のウォーキングも見学して、とても刺激になりました☆

表面的な事だけでは無く、内面から自分を磨き、五感を敏感にして自然体で感謝の気持ちを持って日々生活する…。。
当たり前の様でいて、難しい事をどれだけ丁寧に行えるか、で心の豊かさが変わり、見た目にも影響を与えるのです(*^^*)

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31