>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

最近のアレコレ☆

2015年7月13日




ブログの調子が悪くて、しばらくアップ出来なかったアレコレ(^_^;)

九州に住む友人から、父へのお供えの御線香と共に戴いた「幸せ招き猫」♪
柔らかい表情に癒されます(^ ^)
作品は、ボランティアで参加している街角での「朝顔のちぎり絵」や「七夕飾り」(*^^*)
今年は7/7の七夕の日が街角の日に当たったので、一風変わった「仙台七夕飾り」にしてみました☆
母の故郷である宮城県の七夕飾りを皆さんと作って、短冊に願い事も書いて笹に飾りました(^-^)

野菜たっぷりの前菜が食べ放題のお店でディナーをしたり…何だかあっと言う間に時間が過ぎていました(≧∇≦)

蒸し暑くなって来たので、水分補給・通気性が良い衣料を身に付け、汗が乾く空調をして、熱中症や脳梗塞などの血栓予防をしましょう☆

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31