>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

中秋の名月☆

2015年9月27日



今日は十五夜☆
満月の夜は、日頃の感謝の気持ちと謙虚な願いを月に語りかける特別な日です(^-^)
あるタレントさんが「乳癌」を告白され、乳房全摘出手術を受けられました。。
私もそうでしたが、腫瘍はたった一年で2cmを超える大きさになっていたそうです。。
その方の紡ぐ言葉が検診の大切さ、「生きている」事の有り難さを改めて感じさせてくれます。
沢山の方が、愛する人や自分自身の為に検診を受けて下さる事、現在様々な病気と闘っている方々が快方へ向かわれる事を微力ながら今夜は満月に願いたいと思います(^_^)


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31