>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

大晦日☆

2015年12月31日



こちらは冷えるけど、穏やかな大晦日(^-^)
母の生家は、石巻市内から車で50分ほど山道を走る「雄勝」と言う集落で、山と海が近い場所。。
震災後、初めて訪れましたが…集落に向かう途中の海沿いにあった、幾つかの小さな町が跡形も無くて元の姿が思い出せない程でした。。
生家から坂を下りて海に行くと、海の側の何軒かは更地になっていて、堤防工事などがまだ続いていました。
今日の海は穏やかで、とても静か。。
この海が…と信じられない気持ちでした。
親戚宅で新鮮なアワビやホタテを頂いて、無事に生きている、生かされている今日が尊いものだと改めて実感しています。
感慨深い大晦日です。

今年も健康に感謝。。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね(^_^)v

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31