>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

@京都☆

2016年3月 5日



京都にプチ旅行に来ました(*^^*)
京都市美術館で開催されている「モネ展」を鑑賞し、その後はお隣の「京都市動物園」へ☆
モネの美しい作品にため息。。
なかなかお目に掛かれないので「日の出」と何点もの「睡蓮」は、引き返して観る人続出です(^^)
動物園は大人になってから行くと、観点が変わるからかより楽しい♪
「見に来てるようで、向こうから『色んな人間がいるなぁ』って見られてるんやろな」とか(^^;;
動物達のフォルムや毛並みの美しさ(特にネコ科)、愛らしさに癒されました☆
平安神宮にもお参りして、心身共にリフレッシュ(^_^)v
これから晩ご飯〜また楽しみです♪


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31