>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

伊勢内宮へ☆

2016年5月19日



昨夜は湯上がり後、宿の「月見台」に出ると月が明るく見え、満天の星空が広がっていました(^^)
樹々の香りと冷んやりとした風に身体を預けた最高のひと時でした☆
今日は朝からお部屋の露天風呂に入って、お腹いっぱい朝食を頂き出発!
五十鈴川で手を清め、正宮へ。。
また今年も迎えて下さり、健康で足を運べた事、日々の感謝の気持ちをお伝えしました。。
帰りの列車まで、また甘酒飲んで、甘い物頂いて、最後まで満喫♪
今年は、来週開催される「伊勢志摩サミット」に対する警備が物凄く、列車の中、駅、道路、外宮、内宮…至る場所に警察官や、明らかにサラリーマンでは無いスーツ姿の方々が沢山おられ何やらヒソヒソ話していました。。
宿の方から「色んな電波が飛び交うせいか、テレビの映りが乱れているんです」と言われたり、『「何かあるかも…」と参拝する人が少ない』とおはらい町の方々が言われた通り、例年とは違う雰囲気でした。
でも、魂が清められた二日間。
また来年も参拝出来る様に、感謝しながら日々を大切に送りたいと思います(^-^)


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31