>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

eMODELS☆

2016年6月 4日



今日はスクールの日(*^^*)
前半はNANE所属モデル・エミリア先生による「ポージング」のレッスン♪
単なる技術だけでなく、人として、社会人としての礼儀や、それぞれの良さを引き出し、内面から表現する大切さを教えて下さいました(^^)
みんなのポーズをチェックして、アドバイスも☆
後半は、同じく所属モデルのRIO先生による「表現力」のレッスン♪
五感を使って感じる事や想像力の大切さをお話して頂き、心を緩める為に動きながら声を出して身体を温め、感情を表に出す、自分と向き合う事の大切さをレクチャーして下さいました(^-^)
あっと言う間の3時間ちょっと。。
内容の濃い〜涙ナミダのレッスンでした☆
手本となる、素敵な先輩モデルさん達が居て下さる事にしみじみ感謝した有難い時間でした(o^^o)


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31