>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

フラ発表会☆

2016年10月23日



今日は年に一度のお祭りで、フラを踊る日でした(*^^*)
一年掛けて練習をして、最後の一週間は毎晩、自宅で踊っていました♪
司会進行と挨拶を終え、いざ本番(^-^)
スローからアップテンポまでの4曲を無事に間違える事無く、笑顔で踊り切りました☆
今はプレッシャーから解き放たれ、ボンヤリ…(^^)
みんなで健康でこの日を迎えられ、無事に終了してホッとしています。。
沢山の方々に観に来て頂いて、有難い(^_^)
地震が相次いでいる昨今、こんな風に当たり前の様に過ごせる日々は奇跡です。。
想いを馳せながら、今日と言う日に感謝したいと思います。。

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31