>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

冬休み☆

2016年12月30日



今日から冬休み(^o^)/
いつもより早く起床し、空路にて母の故郷「仙台」へ♪
途中、富士山が綺麗に見えました!
富士山が見えると、テンション上がるから不思議(^^)
今年も長期休暇をどう過ごすか考えた末に、逢いたい人達が居る場所を選びました☆
3泊以上出来る年末年始を無駄に過ごしたら勿体無い気がして、有意義な時間を過ごす為に、仙台空港からレンタカーを走らせて、まずは仙台市内で従姉妹とランチ(^^)v
成長した従姉妹の娘ちゃんにも逢って(母感動して涙)、その後は「秋保温泉」へ(*^^*)
のんびり温泉に浸かり、マッサージもしてもらう予定♪
今年の疲れを癒しつつ、明日からの旅も楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31