>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

大晦日☆

2016年12月31日



チラチラと雪が舞う秋保温泉を後にして、小雨の晴れ間に虹が掛かる北上川沿いを走り石巻・雄勝町へ(^^)
「あんな山の中腹まで波が来たんやなぁ」「ここに沢山お店があったのにね」と、昨年と変わらない風景に今年も切なくなりました。。
でも、叔父の家でアワビと今朝揚がったホタテのお刺身を頂き、海の豊かさは確実に戻って来ていると自然の素晴らしさも実感しました♪
お墓でご先祖様にご挨拶し、子供の頃は毎年訪れていた母の生家に立ち寄り、よく遊んだ海を眺め、105歳の母の叔母の笑顔に癒された懐かしく有難い大晦日(*^^*)
今年も沢山の方々に支えて頂き、母と共に今日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです☆
皆さま、本当にありがとうごさいました♪
そして、新年もよろしくお願い致します(^-^)

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31