>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

旅のシメ☆

2017年1月 2日



仙台空港で「七夕飾り」を眺め、「牛タン」と「仙台辛味噌ラーメン」を頂き、年末年始の旅をシメました(*^^*)
空港には親類や従姉妹が見送りに来てくれて、涙ナミダのお別れに。。
今回の帰省も、母は幼馴染とのプチ同窓会や親類との時間を持てて、テンション上がり過ぎてグッタリしながらもリフレッシュ&パワーチャージ出来たみたい♪
なんせ不便な土地柄なので、私はもっぱら運転手(^^)
元日から別行動し、一人で晩ご飯を食べたりブラブラしたりが非現実的で楽しかったり、嬉しそうにしてる母が見られて日頃何も出来ないから「少しは親孝行出来たかな」と自己満足したりして♪
そして、帰りの飛行機からは美しい夕日が見えて2人で感動(^-^)
今年も身体に気を付けて、頑張ろうと決意を新たにしました☆


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31