>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

たんぽぽ☆

2017年3月 7日



今日はボランティアで、お年寄りの皆さんと「たんぽぽの壁絵作り」をしました♪
半分に切った折り紙を、端から「山折り谷折り」して、最後に真ん中を金色の折り紙を貼り付けた両面テープで固定(^^)
扇を開く様に広げて円にします☆
皆さん「上手い事折られへん」と言われながらも、「指先のリハビリや〜」と丁寧に折って下さいました(^-^)
「皆さんが帰られた後に仕上げをしておきますので、お楽しみに!」とお伝えし、スタッフで配置を考えて完成!
次回来られて、出来上がりを喜んで頂けたら嬉しいです(^^)v


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31