>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

六甲山牧場☆

2017年3月22日



今日は有馬温泉の帰りに、母の強烈なリクエストにより「六甲山牧場」へ(^^)
春は仔羊が産まれる時期♪
外を走り回る仔羊もいましたが、羊舎の中にはひと回り小さな子達が集まって暖をとっていました(≧∀≦)
山や動物、花が大好きなリアルハイジの様な母は、「メェ〜」と鳴く羊達に話し掛けては「可愛い〜」とご満悦(^-^)
チーズレストランで、リコッタチーズとトマトのファルシ、熱々トロトロのラクレットとソーセージなどを頂きました☆
本当はチーズフォンデュがこちらのメインだけど、朝ご飯を食べ過ぎたので控えめに…(>_<)
子供の様な笑顔で喜ぶ母が見られて、連れてこられて良かったなぁとしみじみ感じ、自然と美味しい物に癒された、心にも身体にも栄養満点の二日間でした☆

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31