>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

ネコまみれ☆

2017年4月23日



花粉症でノドが痛く、耳が痒〜い晴天の今日は、「保護猫カフェ・CARA CAT CAFE」へ(^^)
もうすぐ里親さんの元に行く仔猫達をひと目見ようと行ってきました♪
到着した頃は、カフェスタッフ猫ちゃん達もみんなお昼寝中で、静かなひと時。。
しばらくすると仔猫ちゃん達が起きて遊び出したけど、本当に小さくてヨチヨチ歩きで危なっかしい(>_<)
どれだけ小さいかは足との比較で分かるかも☆
まだ500グラムくらいしか無いので、片手でも軽々〜(^^)
少し茶色のお兄ちゃんスタッフ猫の「ダル君」は、仔猫ちゃん達のお世話でグッタリして最後に起きてきました(≧∀≦)
白黒の美男子「チコちゃん」は、普段お店の方には中々出て来ないけど、カフェの終了時刻が近づきお店に出てきてコロンコロンとご機嫌さん♪
みんなの愛らしさに本当〜に癒され、地域猫や保護猫、悲しい運命を辿る仔達がこれ以上増えない様に私達が出来る事を改めて考えさせられました(^_^)

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31