>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

お朔日☆

2017年4月 1日



お朔日の今日は氏神様にお参りした後、奈良の大神(おおみわ)神社へ(^^)
三輪そうめんを頂いて、三輪山を御本尊とする拝殿に向かう間は、雨上がりの澄んだ空気や鳥の声が気持ち良く、身体のコリがほぐれていく感じがしました♪
境内にある「くすり道」を通って、「健康・病気平癒」を祈念する「挟井神社」へ(^-^)
しめ縄をくぐるとすぐに、おでこから前頭部に掛けてだけ、冷んやりとして何かに撫でられている感覚がしばらく続き、神社に着く頃には無くなる不思議な体験が。。
普段色々と頭を使うモヤモヤをリセットされたかも?
そして、神社の本殿横にある井戸の湧き水は飲むと「病気が治り健康になる」と云ういわれがあって、ペットボトルに入れて持ち帰る人の列が出来ていました☆
私も持ち帰り、愛猫の飲み水にもプラス(^_^)
新年度を気持ち良くスタート出来た、有難い一日でした♪


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31