>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

最近のアレコレ☆

2017年5月14日



気が付けば、5月半ばになろうかと!
母の日の今日、皆様、お元気でしょうか?(≧∀≦)
私はGWも関係無く、バタバタと過ごしておりました☆
タマにゃんこは陽が上がるのが早くなって来たので、起こしに来る時間が早くなり、暖かくなって来たのでコタツでは無く外で寝る事が増えました(^^)
季節が巡っている証拠☆
今日は久しぶりのフラレッスンで、珍しい黒のパウを履きました♪
アフタヌーンティーカフェのアップルパイが美味しかったり、何気ない日常の幸せを日々感じながらの5月半ば(^-^)
今週末はお楽しみが待っているので、それを励みに一週間頑張りまぁす☆
ではまた…ムフフ(^з^)-☆

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31