>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

仔猫まつり☆

2017年6月25日



「毎日を大切に、今日したい事、やるべき事をして生きよう」と思いを新たにしている今日は、「保護猫カフェ・CARA CAT CAFE」へ(^^)
箕面の滝道で保護された三兄弟がカフェデビューして一週間、まだ700g前後の仔猫達にやっと逢いに行けました♪
上手にお水を飲んだり、ちゃんとトイレでオシッコしたり、本当に賢くて可愛い(*^_^*)
みーちゃん(男のコ)・のんちゃん(女のコ)・おーちゃん(男のコ)と、保護された箕面(みのお)からニックネームが付いています☆
兄弟でじゃれ合い、弾む様に走る姿は愛らしくて元気一杯(^-^)
教育係のダル君は、お疲れのご様子でグッタリと寝ていました♪
皆んなに良いご縁があり、愛し、愛される家族さんと巡り会えます様に♪

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31