>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

街角サロン最終回☆

2017年6月27日



ヘルパーの資格を取って14年。。
ボランティアという形で、初めて足を踏み入れた福祉の世界で、足掛け13年お世話になった「街角サロン」が本日、最終日を迎えました☆
「グランドフィナーレ」と題し、朝から料理・フロアボランティアさん達と「最終回頑張ろう!」とコーヒーで乾杯し、士気を高めてスタート!
ランチ→ビンゴ大会→記念撮影→歌→ご挨拶…と僭越ながら司会を務めさせて頂きました(^-^)
母と共に同じ場所で「フラ&ウクレレ」や「ちぎり絵」、「工作」や「お出掛け」など様々なボランティア活動をさせて頂けた事が有り難く、人生の大先輩方の生き方を学ばせて頂けた事が私の財産となりました。。
モデルという華やかな夢の様な世界に居ながら、老いや人が生きていくと言うシンプルでリアルな世界に身を置くウェイトが段々と増えて、私自身、視野や価値観が大きく変化していきました(^^)
世間的には地味な世界かも知れませんが、より大切な事に気付き、学びの多い日々に、感謝しかありません。。
街角サロンは終了しましたが、これからも引き続き、福祉の現場などで皆さんのお役に立たせて頂ければ幸いです♪


投稿者 SAKI :

コメントする

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31