>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

貴船☆

2017年9月12日



「ひろや」さんに到着後、「雨の具合で、まだ床を出せるか思案中です」とお店の方に言われ、しばらくお部屋で待機(≧∇≦)
半ば諦めながら、お茶や先付を頂いていたところで、「床ご準備出来ました〜」とお声をかけられ、いざ川床へ☆
冷んやりと涼しく、雨上がりの水量で勢いと川音が凄かったですが、気持ち良い〜♪
氷の器に盛られたお造りや、塩で描かれた川を昇る、子持ち鮎の塩焼きが最高に美味しかったです(^^)
屋外で、夜に、ゆっくり頂く夕食は格別で、マイナスイオンに包まれ何度も深呼吸。。
母と二人、「健康に感謝やね。お互いに元気でいよう!」と幸せなひと時を堪能しました(^-^)

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30