>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

ご報告☆

2017年9月26日



突然ですが…わたくし沙樹は、9月30日をもちまして、事務所を離れ、モデル業を引退する事と致しました。。
高校3年生の夏休み、真っ黒に日焼けして、両八重歯ニョッキリの私を面接して下さったのは現社長の重田ひとみさんでした。
歯の矯正を始め、短大生となった4月から、エリートジャパン(現ネイム)大阪に所属しました。
翌年にエリートモデルルックコンテストで優勝し、初めての海外・ニューヨークは、世界大会と言う光栄な機会で訪れました。
短大を卒業した4月から、東京での生活をスタートさせ、様々なお仕事の機会に恵まれた約5年後、ジョルジオアルマーニの来日ショーに出演させて頂いた事が一つの転機となり、大阪に戻る事にしました。
その後もご縁を頂いた方々からのお仕事に邁進し、30代を迎えてからはそれまで培ってきた事を微力ながら次世代に伝えるべく、講師のお仕事にも携わらせて頂きました。
少しずつ福祉の世界にも足を踏み入れ出した30代後半、36歳と39歳で初期ながら2つの癌を患い、これからの生きる道を改めて考える事となりました。
元来、オーディションや現場に行く際、身体作りもプロとして、「仕事」としてストイックにモデリングをする意識を持っていて、「モデルさん」と呼ばれたいから続けてきた訳では無い地味〜な性格が、福祉と繋がり、福祉の世界でも真剣に介護士を務める責任感となりました。
何年も前から、事務所を離れる話はマネージャーさんと相談していましたが、前スクールが終了してから一年となった先月、現役のお姉さんモデルさん達に次期を託す事が最善との想いを伝え、このご報告となりました。。
沢山の方々に支えられ、育てて頂き、27年と言う人生の半分以上をこの世界で歩む事が出来たのも、ひとえにご縁を頂いた全ての皆様のお力のお陰と、心より感謝申し上げます。
これからも皆様のご健康と、ご多幸を陰ながらお祈り申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。
本当に長い間、お世話になり、ありがとうございました!
沙樹

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30