>MODEL COACH SAKI'S Blog

saki

SAKI
AB型
出身地:大阪
趣味 フラダンス/ウクレレ

アクリス・レオナール・レコパン等のコレクションに出演。
またモデルコーチとしても活動し、次世代のモデルを育成している。

LATEST ENTRY

BACK NUMBER

感動☆

2017年9月24日



今日は、出身中学の吹奏楽部・壮行演奏会へ(^^)
3年連続で、吹奏楽コンクールの全国大会に関西代表で出場している実力校です♪
自宅の目の前にある中学校からは、一年中、朝夕と熱心に練習している音が聞こえていましたが、今回「地域の方へ」と、演奏会のチケットを頂き初めて訪れました(^-^)
一年生が主体のBチームが大きな楽器を持って入場してきただけで、何だか「じ〜ん」と胸が熱くなり、その後の演奏でも初々しさとひたむきさに涙が…。。
全国大会に出場する、二年生と三年生で構成されるAチームの演奏は圧巻!
音のキレや、抑揚、臨場感が素晴らしく、拍手と涙の嵐でした(*^^*)
若い力を感じ、一生懸命で健気で、真っ直ぐで、胸が熱くなり、心が洗われる気がしました☆
皆さんの日々の頑張りに、「また明日から頑張ろう!」と私もパワーを頂いた素晴らしい演奏会でした(^_^)v

投稿者 SAKI :

コメントする

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30